気になる その話題の裏は

アクセスカウンタ

zoom RSS MALICE MIZERが気になる

<<   作成日時 : 2008/03/05 07:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


MALICE MIZER、Kami
MALICE MIZERと言うバンドは92年から活動を始めたバンドでゴシックな世界を取り入れつつ「人間とは…」についてをテーマにしているヴィジュアルバンドでMALICE MIZERは究極のヴィジュアルバンドとも言われていた。このバンドにGacktは95年に二代目のボーカル ...


MALICE MIZERが大好きです。
今からこれでテンションを上げて、 色々つくる…!!! (作らなきゃいけない二着は置いておいて。/爆) そろそろここにたくさん書きつづりたいと思う。 大好きな存在について。


続いて
MALICE MIZERを聞いてます。 Beast of Bloodが個人的に好きです。 無駄に文字大きくしました…


BULLET FOR MY VALENTINE
でも昨日La meilleur selection de MALICE MIZER “ベスト・セレクション”買ったからしばらく我慢しますww. ブックオフで買ったんだけど、中古なのに結構高かった苦笑. 本当は2800円なんだけど2100円で買えた…o. 中古で結構ケース傷ついてるのにちょっと高いなぁo ...


MALICE MIZER
あぁ・・・でもMALICE MIZERを知ってる人があんまいないんだよなぁ。。。うちの学校。。。 う〜ん・・・ :::意味ないけど歌詞:::何かに導かれ、森の中を歩いていた幼い僕は不思議にもただ引き寄せられるままに 古い小屋に着いた僕は、 ...



ALI PROJECTと似た雰囲気のアーティストありませんか?(ストリングス伴奏、独特な...
ALI PROJECTと似た雰囲気のアーティストありませんか?(ストリングス伴奏、独特なコード進行、古典調歌詞など)


歌詞に「〜なのは僕だけ」って入ってる歌の曲名を教えてください。
歌詞に「〜なのは僕だけ」って入ってる歌の曲名を教えてください。


ギター弾き始めて1ヶ月の超初心者の高校生です。10月の文化祭でライブする予定で...
ギター弾き始めて1ヶ月の超初心者の高校生です。10月の文化祭でライブする予定です。自分以外はみんな3年以上バンドしています。ギター担当は自分しかいません。男女問わないので、ギターが比較的簡単な曲を教えてください。曲は@ギターが比較的簡単A知名度の高いBノリの良い 曲が希望です(>_<;)PS:チャットモンチーの「シャングリラ」やレミオロメンの「スタンド バイ ミー」はどーかなーと思ってるのですが…どうでしょうか?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/MW5kobhU
マサマサ
2008/06/14 16:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/fxiUWBDe
虎とら
2008/09/06 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
MALICE MIZERが気になる 気になる その話題の裏は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる