アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
mgs4が気になる
【PS3】 MGS4 発売日決定?多くのPS3ユーザー及び、 潜在PS3ユーザーが注目していると思われる「メタルギアソリッド4の発売日」。 公式アナウンスではありませんが、 結構信憑性のありそうなデータが・・・ 気になったら続き。 【MGS4】発売日決定なんて、も、もうだまされないんだからねッ!!【MGS4】MGS4、6月12日発売か? ネットでゲーム情報探していたら、こんな画像に辿り着きましたが・・・。 メタルギアソリッド4のロゴに、「2008.06.12」の日付が見て取れますが、真偽は? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 09:57
macbookが気になる
「MacBook Air x PlaceEngine」を試すWiFiを利用した位置情報取得システム「PlaceEngine」にMac版があったので「MacBook Air」で試してみました。 Macbook AirはSSD増設でも性能はほとんど変わらない大きめのMacbookやMacbook Proはもっと安上がりでプロセッサ処理速度とHDDスピードの問題も解消できるわけで、それ考えるとこんなコスト食いなアップグレードみんななんでするんだろう? と思わず首をかしげてしまうのでは? ... [... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 02:26
ゆるせない話が気になる
「人志松本のゆるせない話」見るべきか、見ないべきかああ!!「人志松本のゆるせない話」 があるんです!2:25までか・・・眠い! が、笑いを見に走るべきか。 それともセーフティな生き方をするべきか。 それともなぜかサカつくをやるべきか。 それとも無意味に妄想しまくるか。 動画をうpするべきか。 ... 人志松本のゆるせない話「人志松本のゆるせない話」が放送されるらしい。(2月25日 25:25&#12316;26:25). 出演者をみると、キム兄もでる。 キム兄の「考えられへん!」から始まる話が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 06:23
大野智 個展が気になる
『freestyle 大野智』アーチスト大野智そして29日は15:00まで 出版記念個展 FREESTYLE 大野智 プーシリーズEpisodeI アマツカゼ?天つ風? 主演: 大野智 出演:佐藤アツヒロ 一般発売 2008年2月16日(土) ◎ プレイガイド チケットぴあ ローソンチケット CNプレイガイド ※詳細はJ-net J-web ... 2/21 個展「FREESTYLE」開催ってことで、個展期間延長 or 再開催 & 地方進出しましょーヽ(゚◇゚ )ノ. あ、今朝の智くんラジオで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 20:19
花畑牧場 生キャラメルが気になる
FXの情報トレードモンスター式プロファイリングFX投資法。... 綾瀬はるか apbd075 ナイキ スターウッドジェーン JBL 4312 マズメ PLQ-20S 灯篭 SDガンダムG GENERATION agete 波達 ランドセル BBクリーム ミルキークィーン 花畑牧場 生キャラメル. ほっかいどもらった('∀')♪ 田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメル (*´ω`*) めちゃめちゃバター‥ 花畑牧場 生キャラメル チョコ綾瀬はるか apbd075 ナイキ スターウッドジェーン J... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 07:02
里田まいが気になる
「カリビアン ドットコム」(検索 デスク)伊藤彩夏 実情 ラック〔春 ...バレー最終戦 女子バレーは毎年見てるんですけど寛[DVD]カリビアンドットコム「「西池袋の女里田まい詳しく里田まい細川ふみえについて《鎧塚俊彦》ダイヤモンド・パール dinos阿部寛細川ふみえの感想細川ふみえの知ら 沢尻エリカ〔すい臓がん〕 ... 【駅ネット】鉄道会社の本当の姿SMクラブトヨタ自動車 天才てれびくん 里田まい グーグル 駅ネット えきねっと/地域 フラッシュ 動画沖縄土産[キティ]【天才てれび SMク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:23
ちりとてちんが気になる
15日放送のNHK「ちりとてちん」放送の小草兄の発言15日放送のNHK「ちりとてちん」の小草兄の発言を教えて下さい。 小草兄が講座を止めて、師匠の所に行くと言い出した時、草原兄さんにとがめられた時に言った小草兄の発言を教えて下さい「ほんま、・・・・・」ほんまの後に何を言ったのですか? ちりとてちん 第19週「地獄の沙汰もネタ次第」 第105回稽古場。「おかしいですね。やってみたいです。3年後に挑戦キボン!」(若狭)「あかん。お前には教えられへん。創作落語やれ」(草若)「創作落語やったら... ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 07:19
橋下知事が気になる
橋下徹知事大阪府知事の 橋下徹知事 当選おめでとう御座います。 今、NHKの職員の対応について、いろいろ論争になってますね。 結論からいうと、 橋下知事 側につきたいと思います。 まあ、見てないし状況もわからないんで、真相は、ちょっとわかりませんが・・ . ... NHKの幹部は知事より偉い と NHK が暗喩 か?NHKの幹部の方、橋下知事にねぎらいの言葉を書けたそうだが、労(ねぎら)うという単語には、部下や同等以下の人の苦労を報償するという意味(ようするにご苦労様の労なのだ)があって、対等... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 06:57
モッズコートが気になる
DazzliN&#39; ライナー付きモッズコート ¥14096(税込¥14800)DazzliN' ライナー付きモッズコート ¥14096(税込¥14800) トレンド直球! 大人気のモッズコートが嬉しい入荷。 フロントを開けてカジュアルに羽織っても、ハイウエストのドロストをきゅっと絞ってガーリーにも着られるヘビロテ確実のアイテム。 ... INGNIのモッズコート(*´ェ`*)なかなか買い物にいけなかったですが、おなかがもう出てきてしまいました(;´Д`)=3 このイングのモッズコートはM... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/18 07:12
アディダス ジャージが気になる
アディダス ジャージ 2008クリスマスオーナメント ナイキスニーカー ナイキゴルフ ナイキジャージ ナイキ ムートンブーツ 福袋予約 くすぐりエルモ クリスマス限定 アディダス アディダスジャージ アディダス木で出来たアドベントカレンダー (12月に入っしろしろしろ系 . ... アディダス ジャージアディダス ジャージ カタログジーパンにアディダスのジャージ着てたら浮きそうだなぁ。Appleからの案内状b系の人に質問です。最近、ブレイクダンスを初めて服もb系にしようかなぁと思った…b系の人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:39
道路財源が気になる
国交省、道路財源でマッサージチェア<マッサージチェア>23台購入 国交省、道路財源で2月5日11時31分配信 毎日新聞 揮発油(ガソリン)税などの道路特定財源を原資にする特別会計から国土交通省がレクリエーション費を支出していた問題で、冬柴鉄三国交相は5日の閣議後会見で、職員用の ... 道路財源でアロマ器具、国交相が陳謝 - テレビユー福島道路財源でアロマ器具、国交相が陳謝テレビユー福島, Japan - 15 hours ago 道路特定財源の一部がアロマセラピーの器具の購入に充てられていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 08:16
墓場鬼太郎が気になる
墓場鬼太郎 画像練習を重ねた人たちが作り上げた音楽の中に、リハや本番から突然入るわけだから、毎回の練習に出残念です(´・ω・`) 『墓場鬼太郎』は結構良かったですよ(=゜ω゜)ノちょっと音楽が和田薫では重いかな、とか展開早すぎか、とも思いましたがヤッターマン見て ... 墓場鬼太郎最近のオススメは何と言っても先日放送の始まったアニメ「墓場鬼太郎」! 「ゲゲゲ」になる以前、ダークで本当に不気味でおそろしいキャラだった鬼太郎の姿、水木漫画の雰囲気が見事に再現されていました。漫画本を読み込んだ身とし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 13:33
蘇民祭が気になる
「蘇民祭」1000年の歴史があるといわれる裸のお祭り、『蘇民祭』が論議になっている。 祭りは大切な儀式。 裸の何が悪いのか。 オレは今まで何回裸になったことか。 マッチも歌ってるじゃないか。『目覚めろ!野性』って。 人間は年に1回くらい野性に帰らないと生き ... 一躍有名になってしまった『蘇民祭』がマスコミ大注目の中執り行われ ...ポスター騒動の「蘇民祭」に報道陣170人 岩手2008年2月14日(木)03:02 アサヒ.com JR東日本がポスターの張り出しを断った騒動で注目された岩手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 05:23
ラスト・フレンズが気になる
ラスト・フレンズ ドラマについての情報女優の長澤まさみ(20)が、4月10日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」(木曜・後10時、全11回)に主演することが5日、分かった。 彼氏からドメスティック・バイオレンス(DV)を受け、 . ... 瑛太『フジ系連ドラ ラスト・フレンズ(仮)』出演決定4/10(木)夜10:00&#12316;放送のフジ系連ドラに瑛太君が出演決まりました。 瑛太君の役どころは中性的なヘアメイクアーティストのタケル。 主人公の長澤まさみちゃんに惹かれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 07:00
光柱が気になる
1年ぶりの小説…この世界の全てを生成した『神の残力』(イレヴン)を持つという光柱(ピラー)、右光柱(ラ・ピラー)と左光柱(レ・ピラー)は、有翼人の住む大地の中枢にて互いにその強大な力を相殺させて天空に向かって高くそびえ、天空と地上の境である&lt;世界の歪み> ... 「ブログは旅だな」って思います漁火光柱. 千の柱を昇って. あなたを追いかけ立ち尽くす. やがて秋の雨から冬. 氷のKiss 氷のKiss. ☆ …… 歌ってみたい人は、 …無料試聴の聞き方… @ Yahoo!着メロ 宇多田ヒ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:53
ブーツが気になる
ロングブーツ ショートブーツ ブーツ 新着人気ブログパーカー(ニット)スノーブーツ | スキー ブーツ | ロンドンブーツ | ロングブーツ | レインブーツ | ugg ブーツ | ブーツカット | スノーボード ブーツ | ショートブーツ | ウエスタンブーツ | ニット素材ポリエステル65% 綿30% ポリウレタン5%(裏地あり ... 激安 レインブーツumo レインブーツ参考までに「シャネル」の広告モデルに抜擢されジャージの中にはくハーパン、 バスパンで行く『菊地凛子、シャネルのハン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 06:31
時事通信社が気になる
時事通信社時事通信社 教育ちょっと前に広告の通信販売のところで買った品物が到着しました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでかなり嬉しいです。時折り自分に対してがんばったほうびを与えてモチベーションアップにしていたりします。 ... 時事通信 写真逮捕ー詐欺容疑で(時事通信社ベルル幹部、逮捕ー詐欺容疑で(時事通信社) 1月5日(土)22時52分 時事通信 四国で事業展開し社債などを販売、多額の払込金をだまし取ったとして徳島、高知両県警は5日、詐欺容疑で「ベルル生命医療保障共済会」(徳島市... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:17
倖田來未 発言が気になる
失言騒動は仕組まれたのか?&#12316;倖田來未の“事件”から見るネットの影響力 ...先週は倖田來未の“羊水発言”が世間をにぎわした。が、タレント一人の失言で騒ぎすぎではないかという意見もある。なぜあんな大騒動になったのか。調べてみると意外なことが分かった。 倖田來未『35歳でお母さんの羊水が腐る』トンデモ発言っ!倖田來未がトンデモ発言っ!! ラジオ番組で『35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる』なんて恐ろしい発言をした!! このラジオが放送されたのは1月30日の午前1時からニッポン放送... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 06:39
ダイエットチョコ実は高カロリーが気になる
ダイエットチョコ実は高カロリー厳選(5)SP(6)働きマン(7)有閑倶楽部(8)金田一少年の事件簿SP(9)めちゃ2イケてる(10)暴れん坊ママ ダイエットチョコ実は高カロリー パチンコ-CRぱちんこ冬のソナタ 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!トモネット英語塾(一般用 ... FX・為替 ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips〜50pips安定して稼ぐメルマガダイエットチョコ実は高カロリー 「脂質が多く高カロリーのため摂取量に注意」と新聞で報道. (続きを読む) I... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:46
松井千夏が気になる
プロスカッシュ 松井千夏この前紳介の番組で安田大サーカスの団長とスカッシュの選手松井千夏さんが付き合うという話になっているようですが・・・・これはありですか????個人的にはショックですが、いかかですか。(続きを読む) ... 松井千夏には生き別れた兄弟がいた!神奈川オープンの松井千夏選手、フジテレビ取材予定!2月1日〜3日にエスキューブにて開催される「神奈川オープン」に出場する松井千夏選手を、フジテレビ系のスポーツニュース番組「すぽると!」が取材予定です。放送予定日:2月6日(水). ...... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 12:29
成宮寛貴が気になる
成宮寛貴思ったんだけど「成宮」の読みを間違える人が多いけぇなんか嫌だ…( Д゚) いつも間違えて言われてもスル-しとるけど正直ちょっとショック受けるんだよね…(ノД+) あ-間違えてるよ 読み違うんだけどoooっていつも思うんだよね(・谷・) ... 成宮寛貴裏事情俺(21歳)は男なんですが、成宮寛貴のファンです!(別にゲイというわけではないので(汗))演技はもちろんのこと、性格や今までの経歴からすごく努力家であり人柄でも好きになりました。‥が、、、、、どうなんでしょうか??男でも20代でも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:16
キャスキッドソンが気になる
キャスキッドソン今使っているのはキャスキッドソンのバード柄のものです☆たいしてお化粧直しもしないのでこの大きさがピッタリです ストロベリー柄のポーチはまだキャスキッドソンなんて名前を知らなかった高校生くらいに買ったもので、内側もビニールコーティングされ ... キャスキッドソンポチリまだ在庫色々ありました. 私はカバンをふたつ. ・・・何に使うかまだ決まってないけど. かわいいので買ってしまいました. お花柄は気持ちがHAPPYになれますよね. 届くのが楽しみだわ. ↓これはロンドンのキャスキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 09:04
下村工業が気になる
ガーデンギンザガーデンギンザちーとばかし ジクロルボスをしらべてみたんや 今日の気になる他のキーワード 板尾創路 倖田 ギョーザ名人 下村工業 天丹 日本大学 大乱闘スマッシュブラザーズX ガーデンギンザ はなまるマーケット スマブラ タグ . ...(続きを読む) 下村工業 ぎょうざ円 JKC-G100-KS 17690円 JKC-H100-CU 12995円 JKD-B180-WL 8736円●調理家電類 ミサキ CDK2-プラプー 2402円 下村工業 ACF-30 1638円●液晶TV... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 22:16
ウェディングシンガーが気になる
ウェディングシンガー縁あって、当初見に行く予定のなかった公演『ウェディング・シンガー』を見に行ってきました。 めっちゃ楽しかったですーーー(≧▽≦)丿 ラブコメディとは聞いていたけど、ここまで笑わせてくれるとは! 当初は、樹里さんと綜馬さん目当てで行ったのです ... 『ウェディング・シンガー』通信12月26日(水) 本日より広い稽古場に移動。井上芳雄さんはじめ、昨日千秋楽を迎... 検索 結果 ウェディング・シンガー3時間40分 メガトンレズ ero-yoku.h-fan.com/ 200... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 08:16
ワンタメが気になる
ワンタメに関する調査ワンタメぶーむ。去年はラブベリ(わたしが)今年はワンタメ(ムスメが)こないだ初めて1回目ステージクリア。2回連続で遊べる喜び。いまだに犬が服着て踊るのに抵抗があるんですが気付いたらカードも増え‥とうとうファイル買いました。 ... ワンタメ 楽天ブログそれにしても いつもワンタメは多いぞぉ ... - らぶうさのLOVELYな毎日♪ 日経データベース ... SQ前の水曜日、こういう日の寄り付きは日経先物CMEとの乖離方向に大きく振れる傾向があるように思います。 ... ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 22:25
鹿男が気になる
鹿男あをによし『鹿男あをによし』。。ドラマが始まる前に原作を読むのは久々かも。。最近連続ドラマ化された作品で、先に原作を読んだのは「白夜行」です。。かなーり分厚い文庫本。。綾瀬はるかさんがヒロインで、あのドラマも冬ドラマで、好きだったなぁ。 ... 玉木宏 ドラマ で 鹿男玉木宏 ドラマ で 鹿男 になってしまう? フジテレビで始まった木曜ドラマ鹿男あをによし で、玉木宏 が想像通り(?)鹿男になりそうです・・(笑) 鹿男あをによし は、2007年4月刊行の 万城目学の書き下ろし作品。 第13... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 06:43
エアドルフィンが気になる
石垣―波照間路線 きょうから就航【波照間島=竹富】琉球エアーコミューター(RAC)が石垣―波照間路線を11月末に廃止したことを受けて、同路線の引き継ぎを計画していたエアードルフィン(那覇市、三松達哉社長)が、28日から運航を開始する。三松社長が27日、竹富町役場で会見 ... 沖縄の気になるニュース3題以前「波照間〜石垣間航空路線の存続にご協力を」にも書いた通り、長らく石垣島と波照間島を結ぶ大事な足として活躍してきたRAC石垣波照間線が11月に廃止となってしまいましたが、その後を引き継ぐ形でエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 02:55
ananが気になる
anananan、ほしい!!! Pちゃん・・・ ヌード・・・ ぬへへへへ〜 ↑上のは・・・笑い声です。 もうね、うん。 明日、かって来るわ。 いい。 もう、変態でもなんでもいい!!! 潤くんのときは・・・迷って、買わなかったのよ。 だって・・・ ... ananで女磨き雑誌を紹介します 「anan」 anan1 ok このタイトルみてくださぃっ 今すぐ実現色っぽく痩せる 色っぽく痩せてやろうじゃないですかっ 冬 にも負けず、やるしかなぃっ anan2 ok それには、「夜更かし」は、 ダメみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:32
忙しい朝が気になる
忙しい朝会議のある忙しい朝に・・・を直前までしていないのをヒステリックに叱り、夫用に焼いたトーストを落としたといって号泣し足の小指をぶつけて、ヒステリーを起こし今日は飲み会というと、「さみしい」と拗ねる場合、夫としては、うっとおしいものでしょ. ... 忙しい朝化粧下地がUVをカットしてくれれば、忙しい朝に日焼け止めをプラスしてぬる手間が省けて便利ですね。 http://www.yahoo.co.jp/ http://jp.msn.com/ http://www.google.co.jp/. ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 07:21
キャスキッドソンが気になる
ROBERTS(ロバーツ)「R250ラジオ」キャスキッドソン(998R250CKJ)英国の人気ブランド「Cath Kidston (キャスキッドソン)」とのコラボレーションモデル。 icon ROBERTS(ロバーツ)「R250ラジオ」キャスキッドソン(998R250CKJ) Net Price \59640 ●サイズ:W235 X H155 X D105mm ●材質:PVC(合皮)、木版、コーン ... ノッティングヒル キャスキッドソン最近、ユナイテッドアローズなどでも取り扱っている【キャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 06:38
嵐 ゴールデンが気になる
ゴ、ゴ、ゴールデン?!ゴールデン・・・ですか? ついにこの時が来たんですね☆ 嵐くん☆ゴールデン進出ーーー!!! 上の人に『何が欲しい?』って言われて 『番組が欲しいですっ!』 って答えたって泣きながら話してくれた相葉ちゃん 『ゴールデン進出☆』は間違いなく5人の ... &#3649;&#3623;&#3632;&#3617;&#3634;&#3649;&#3611;&#3632;&#3585;&#3656;&#3629;&#3609;同局では4月改編に合わせて、土曜午後8時のバラエティー枠... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:40
boaが気になる
BoAは可愛い性格が良さそうだ。歌も上手い。声もいい。AB型らしい。 SICKにお池ができたにゃo和製サイバ〜パンクシティSICKで変なものを発見したっしゅo 黒椿のまえにお池ができて誰かおぼれてるにゃo 心配して近づいてみるとカズさんだったぬo 話を聞いてみるとAFKツ〜ルだってo これはオモロスだぬo ... かわいい!:BoAフォトブック『Naturelle』同性の私から見てもBoAちゃんはすごくかわいらしくて羨ましい!分厚くて初めはレジに持ってくとき恥ずかしかったのですが((汗これは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/06 07:11
toeic 結果が気になる
TOEIC、ネット結果発表正直、ひどすぎて笑った。今回はスコアチェックという目的だったんだけど、そんなこと言ってるレベルじゃねえぞ!という感じ。8年前の自分に敗北。 toeic 結果第136回TOEIC結果先月受けた第136回TOEICの結果がオンラインで今日発表となりました。 オンラインで見るのは初めてだったのですっごく緊張しました(苦笑). ★2008年1月13日 第136回TOEIC結果. ListeningはやはりPart2が全然できなかったために前回 ... toeic 結果toe... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 06:16
飯田圭織が気になる
元モー娘飯田圭織が第1子の男児出産の飯田圭織(26)が、都内病院で第1子を出産していたことが3日、分かった。1月22日午前10時45分に3200グラムの男児が生まれ「ずっとおなかの中にいたわが子にやっと会える…。待ちに待ったわが子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと ... 元モー娘飯田圭織が第1子の男児出産の飯田圭織(26)が、都内病院で第1子を出産していたことが3日、分かった。1月22日午前10時45分に3200グラムの男児が生まれ「ずっとおなかの中にいたわが子にやっと会える…。 >>ネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/05 22:16
ボーフムが気になる
小野伸二、ボーフムに完全移籍のお知らせついにオフィシャルに載った。 いつもは「見えないよ バーカ 」つうくらい、ちーーーーちゃい写真なのに. 今回は大きいジャン. どうか怪我せず頑張って欲しいな。 ブンデスは・・・・. 見れるかな. フジ739の放送くらいだな、見れるのは・・・ 小野ボーフム小野が欧州復帰!背番号はベッカムと同じ23で契約は2年半だそう。順調なら10年で満了、その時は岡田JAPANの主軸に復帰しておいてほしいものです。そしてできればビッククラブに羽ばたいてほしい、年齢的にも最後... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 06:55
首都高速道路が気になる
首都高速 渋滞情報首都高速道路は11月22日、事前に募集した約80名を対象に、「プレミアムバスツアー」を開催した。 このツアーは、12月22日16時00分に開通が予定されている、首都高速中央環状線の山手トンネルを見学できるもの。 山口県山陽小野田市西高泊の解体中の . ... 首都高速道路鉄道障害情報CLICKHERE東京都山梨県5★首都圏鉄道障害情報CLICKHERE【高速道路専用】道路交通情報★11CLICKHERE【東京・千葉】道路交通情報【埼玉・神奈川】その4CLICKHERE東北圏交... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 02:47
バレンタインナイトが気になる
バレンタインナイト2008今日は詳しく書いちゃうから、これからバレンタインナイト2008に行くからまだ内容を知りたくない!って人は読まないでよ&#12316; すでに記憶が薄れてるので詳しくかどうかは・・・ですが ネットで買った券をチケットブースへ引き換えに行くとパスポートと封筒と ... 熱く燃えるバレンタインナイトのためにトリプルXトリプルX 男性用. トリプルX 男性用. 販売価格¥6510. 2年に一度のロマンチックデーは、二人いっしょにお出かけ?それとも家でマッタリ?何はともあれ、忘... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:55
ファミリースキーが気になる
ファミリースキーImpressWatch によると. Wii用スポーツゲーム. ファミリースキーの発売日が. 1月31日に決定したそうです. ファミリースキーはバランスWiiボードを使った. 遊び方も出来て面白そうなので. チェックしてみようと思います. ファミリースキー『ファミリースキー』のご紹介。 発売はナムコからなんでかなり期待できますぜ!! なんせあのリッジレーサーの開発スタッフが製作してますからね(^^) >>>オフィシャルページはこちら 操作はリモコンとヌンチャクをストックに見立... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 06:41
川久保拓司が気になる
川久保拓司 ブログ川久保拓司に関する記事東方神起の現状にしおかすみこ調査!!にしおかすみこ調査!!香椎由宇観月ありさについて亀井京子に関する記事本日の話題亀井京子の現状川久保拓司の現状亀井京子に関する記事香椎由宇の現状にしおかすみこ調査! ... 今年の誕生日は川久保拓司とふたりで・・・その矢口、イケメン俳優川久保拓司とのうわさが報じられています。矢口の実家に川久保が泊まったと言うのだから話は大騒ぎになりますよね。双方の所属事務所は「友人の1人」とコメントをしていますが、、、ま、良いですけど。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:40
オメガが気になる
オメガ OMEGA スピードマスター オートマチック デイト 3538 30オメガ OMEGA スピードマスター オートマチック デイト 3538 30 スタイル 【スポーツ】【ビジネス】クロノグラフ秒針にオリンピックの五輪のマークをデ... サガフロ好きに100の質問オメガな豪華ストラップ☆ レスポートサック シガレットケース tokidokiトキドキ FUMOフモ 9530-5653 KOOS LUCAS(L)ブーツ 【半額SALE】オメガ コンステレーション レディースウォッチ iPod... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 07:55
中華deごちそうひとくち餃子が気になる
冷凍食品の詳しい情報とご紹介日本たばこ産業30日:子会社ジェイティフーズが輸入する中国産冷凍食品を自主回収と発表。餃子から有機リン系殺虫剤が検出されたため。中華deごちそうひとくち餃子など冷凍食品23品目全てを回収する。とっくに先月から千葉県と兵庫県で冷凍餃子を食べた. ... 毒餃子販売関係会社兵庫県高砂市に住む自営業の男性(51)の家族3人が今月5日にジェイティフーズ(東京都品川区)の「中華deごちそうひとくち餃子」を食べて吐き気を訴え、病院で診察を受けた。翌日に病院が県警に通報し、同県は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/02 23:49
報日本生活協同組合連合会が気になる
coop冷凍食品 手作り餃子中国産冷凍ギョウザ回収の報 日本生活協同組合連合会「冷凍食品(商品回収)」(2008年1月31日). 「CO・OP手作り餃子40個560g」 JAN:4902220526208; 「CO・OP本場中国肉餃子30個540g」 JAN . ...(続きを読む) coop冷凍食品 手作り餃子 ... CO・OP冷凍食品 手作り餃子で思う事中国産冷凍ギョウザ回収の報 日本生活協同組合連合会「冷凍食品(商品回収)」(2008年1月31日). 「CO・OP手作り餃子40個560... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/02 19:34
こども語辞書が気になる
こども語辞書NTTとNTTレゾナントは、幼児の言語発達過程を音声や意味、月齢などの観点から検索・閲覧できる「こども語辞書」をポータルサイト「goo」上の実験サイト「goo... こども語辞書 gooラボNTTとNTTレゾナントは31日、「goo」の実験サイト「gooラボ」において「こども語辞書」を公開した。幼児の言語発達過程を音声や意味、月齢などの観点から検索・閲覧 ... http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/1830... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 09:30
大乱闘スマッシュブラザーズx 予約が気になる
24時間耐久スマブラプレイ配信Wiiの「大乱闘スマッシュブラザーズX」がついに発売。予約を行ったビックカメラで無事、購入できました。 と、いうわけで24時間ほどプレイしたいと思います。 1日18時30分開始〜2日18時30分終了の予定. ネタバレが気になる方は見ないように。 ... 「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日が1週間延期 - 原因は開発遅れデジ埋でもたびたびプッシュしてきた「スマブラX」こと「大乱闘スマッシュブラザーズX」ですが、 発売日が 1/24 → 1/31 に延期されまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 07:08
校務補が気になる
校務補 採用校務補で、職員(校務補)の田村亜衣子さん(24)が胸から血を流して死亡しているのを、出勤してき ...http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080131STXKE017331012008.html 小学校で殺人事件。小学校に校務補として勤務して校務補ぐる。 ... (´ω`)ノ↑↑キーワード・2/1&#12316;(o^^o)1月31日13時27分配信 毎日新聞31日午前8時ごろ、北海道せたな町瀬棚区島歌の町立島歌小(伊藤良美校長、児童14人)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:41
ロッテが気になる
ロッテ ロ 王監督「短期決戦講座」を開設(ロッテ ロ)ロッテ・薮田26日にも渡米−ロイヤルズとの契約は秒読み段階 11月25日8時1分配信 サンケイスポーツ 米大リーグの公式ホームページは24日(現地時間23日)、ロッテからFA宣言した薮田安彦投手(34)がロイヤルズと契約間近と報じた。 ... ロッテ:“成瀬2世”横浜・土屋健二獲りロッテは15日、さいたま市内でスカウト会議を開き、今秋ドラフトの上位候補として“成瀬2世”横浜・土屋健二投手(17)をリストアップした。土屋は強豪の横浜1年夏から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 06:56
もしもし 語源が気になる
テレビ東京 亀井京子南明奈 さん、 RADWIMPS さん、 嵐 さん、 コブクロ さん、 サエコ さん、 亀井京子 さん、 浜崎あゆみ さん、 倖田來未 さん、 ともさかりえ さん、 BUMP OF CHICKEN さん、 「もしもし」の語源って・・・何ですか? ... 意味の分からない言葉。あと、電話の「もしもし」とか。全くもって意味が分からない。 なので口にしない。 ・・・ そんなことをぼやきながら、生まれてこのかた口にしたことのない「フレー!」をgoo辞書で調べてみた。 国語辞書では>... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 04:40

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

気になる その話題の裏は 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる