気になる その話題の裏は

アクセスカウンタ

zoom RSS 墓場鬼太郎が気になる

<<   作成日時 : 2008/02/16 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


墓場鬼太郎 画像
練習を重ねた人たちが作り上げた音楽の中に、リハや本番から突然入るわけだから、毎回の練習に出残念です(´・ω・`) 『墓場鬼太郎』は結構良かったですよ(=゜ω゜)ノちょっと音楽が和田薫では重いかな、とか展開早すぎか、とも思いましたがヤッターマン見て ...


墓場鬼太郎
最近のオススメは何と言っても先日放送の始まったアニメ「墓場鬼太郎」! 「ゲゲゲ」になる以前、ダークで本当に不気味でおそろしいキャラだった鬼太郎の姿、水木漫画の雰囲気が見事に再現されていました。漫画本を読み込んだ身としてはカラーで放送され ...


墓場鬼太郎四回目
びんぼくさい六十年代水木節と相容れないバブル間近八十年代ソングて、、、現代アニメてしょせん、こういう歌が好きな世代以降のものなんだなー。マクロスかよ。あれでアニメが苦手になったもんだ。 せっかく板についてきた墓場版鬼太郎アニメだったの ...


墓場鬼太郎 ウィキペディア【イラスト】
... たのは本当の偶然だったのでジャケは水木しげる描き下ろし!瀧&卓球が墓場に登場 ナタリー 「墓場鬼太郎」作者・水木しげるが描き下ろしたジャケットイラストには、鬼太郎やねずみ男とともに、水木タッチによる石野卓球、ピエール瀧の姿が描かれている。


中川翔子 墓場鬼太郎EDの「snow tears」、惜しくもオリコン2位
中川翔子さんが歌う墓場鬼太郎のEDテーマ「snow tears」が、11日付オリコンシングル週間ランキングで自己最高の2位を獲得したことが5日明らかになった。



鬼太郎ワールド満載! 電気グルーヴの「モノノケダンス」PVを
RBB Today
... グルーヴが、早くも次のシングルをリリースした。14日にリリースした「モノノケダンス」は、テレビアニメ「墓場鬼太郎」のオープニングテーマに起用されている。 ...



一月から始まるアニメで面白そうなものがありましたら教えてください。また、一月...
一月から始まるアニメで面白そうなものがありましたら教えてください。また、一月から始まるアニメ一覧みたいなものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。


ゲゲゲの鬼太郎は日曜9時の5期バージョンと、先週始まった木曜夜中の「墓場鬼太...
ゲゲゲの鬼太郎は日曜9時の5期バージョンと、先週始まった木曜夜中の「墓場鬼太郎」のバージョンを放映しています。どっちがお好みですか?声優さんについても、前者はコナンの高山みなみさん、後者は1期2期を担当した大御所野沢雅子さんです。どちらが合ってますか?


ゲゲゲの鬼太郎について面白いエピソード、トリビア、あれば教えてください。なん...
ゲゲゲの鬼太郎について面白いエピソード、トリビア、あれば教えてください。なんでもお願いします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
墓場鬼太郎が気になる 気になる その話題の裏は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる