気になる その話題の裏は

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・フレンズが気になる

<<   作成日時 : 2008/02/15 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ラスト・フレンズ ドラマについての情報
女優の長澤まさみ(20)が、4月10日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」(木曜・後10時、全11回)に主演することが5日、分かった。 彼氏からドメスティック・バイオレンス(DV)を受け、 . ...


瑛太『フジ系連ドラ ラスト・フレンズ(仮)』出演決定
4/10(木)夜10:00〜放送のフジ系連ドラに瑛太君が出演決まりました。 瑛太君の役どころは中性的なヘアメイクアーティストのタケル。 主人公の長澤まさみちゃんに惹かれるも過去のトラウマで、セックス恐怖症に悩んでいる。 ...


ラスト・フレンズ 長澤
長澤まさみ(20)が4月10日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ラスト・フレンズ」(仮題、木曜後10・0)でDVに苦しむ女性を演じることが5日、分かった。共演の上野樹里(21)は心に深い闇を抱え、瑛太(25)はセックス恐怖症に悩む. ...


ラスト・フレンズ
そして!! フジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」 長澤まさみがDV!さわやかキャラ一転、フジ系ドラマで新境地 4月からの新ドラマ(PC用) 長澤まさみがDV!さわやかキャラ一転、フジ系ドラマで新境地.


ラストフレンズ
ラストフレンズに亮ちゃんが出るんですって−★ 確か今の鹿男の時間だったょ−な・・・ でもすごぃ内容のドラマですょね…(;^_^A) ジャニーズnetで見たからなんの役かゎ分からんけど;; まぁ鹿男見てるし予告とか見てみょぅ♪(*´艸`) ...



先日~ラストボーイスカウトという映画を見ていたらハル・ベリーがチョイ役で出てい...
先日〜ラストボーイスカウトという映画を見ていたらハル・ベリーがチョイ役で出ていました。コクーンという映画には、フレンズやスクリームで有名になったコートニー・コックスが出ていました。そこで〜今は有名俳優、女優ですが、過去にこんな映画に出演していたというのはありますかねぇ〜?無名な時代にチョイ役で出ているとか・・・


昼過ぎから再放送の2時間ドラマの中に『稲森いづみ』さんにそっくりな女優さんが...
昼過ぎから再放送の2時間ドラマの中に『稲森いづみ』さんにそっくりな女優さんが出ていました。最期のエンドロールでは名前が出てきませんでした。脇役立ったので(かなり昔)名前が変わったのかとも思いましたが。関西での放送でしたが・・・・見られた方どうでしたか?稲森いづみさんが改名されたとかご存知ですか??


今高校生です。 古い映画を見ようと思って(卒業)(小さな恋のメロディ)(サタデーナ...
今高校生です。 古い映画を見ようと思って(卒業)(小さな恋のメロディ)(サタデーナイトフィーヴァー)とかを見たのですが、あまり詳しくないので他に有名な映画といわれてもわかりません。 どんなのがお勧めですか?音楽が綺麗なのが好きです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・フレンズが気になる 気になる その話題の裏は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる